スタッフ募集!
おかげさまで今年で12周年、発酵スイーツ研究所も2周年。
約5年前までは1人でやっていたことを考えると、この5年は一緒に働いてくれるスタッフがつくり上げてきてくれました。
古来より受け継がれてきた奇跡のような種を守り、
子供たちにしっかりと繋げていくために。
おいしくたのしく、うれしい形にしてみなさんにお届けしていくことで
私たちは種が未来に残されていく形をつくろうとしています。
消えていきそうだった種を守ろうと、効率優先の時代に逆らいながら奮闘した大人たちがいたんだと、いつか子どもたちに語ってもらえたら本望です。
現在は女子スタッフ4名と潮職人男子2名ですが、お菓子と潮の製造拡大もあり、さらに一緒に働いてくれる仲間を募集することになりました。
男女ともに、元気のある方を募集しています!
【募集職種】製造と畑の両方
(製造スタッフ)20〜50歳の女性
・オーガニックや発酵、健康に興味がある方
・人が好きな方
・一緒にここくを盛り上げてくれる方
(畑管理・潮製造スタッフ)20〜40歳の男性
・自然と向き合いたい方
・農業や潮製造に興味がある方
・体力に自信がある方
・宮崎が好きな方
・要普通自動車免許(マニュアル・2t以上)
【雇用形態】火曜定休。曜日は相談のうえ決定
パート:9:00〜17:00 (実働7h)
時給1,100円以上 週3〜5日 ※応相談
正社員:8:30〜17:30(実働8h)
週休2日・月給18万以上・交通費支給
各種社会保険完備 ※3ヶ月の試用期間のうえ決定
【応募方法】
まずはインスタのDMにて、氏名、年齢、性別、お住まいの地域、ご連絡先などをお知らせください。面接のうえ決定させていただきます。
【募集期間】
それぞれ採用が決まるまで。採用が決まるまでは常に募集中。
(募集開始:9月21日)
【その他】
ご質問などあればDMにて承ります。お気軽にご連絡ください。
担当:加藤
@cococujp @hakkosweets
発酵スイーツ研究所は、みなさんのおいしいに支えられて2周年を迎えることができました!
本日から感謝の気持ちを込めて全品10%~20%オフ!
大人気の甘酒シェイクも
不動の人気の発酵あんこたいやきも
最新の研究発表の甘酒パフェも
夏限定の潮meアイスも
気になりすぎる発酵あんこも
腸活に最適な大麦焼ドーナツも
プレゼントに最適な甘酒ケーキも
すべてすべて10%オフでご奉仕させていただきます。
さらに今月は秋のお彼岸です。オープン当初からの発酵あんこおはぎのご予約も受付開始しました。
気になっていたけどまだ食べたことがないスイーツなど、是非この機会にお試しいただけたら嬉しいです。
今後も一緒に、砂糖・乳卵・小麦を使わないスイーツを一緒に研究してください。みなさんのおいしいが頼りです。どうぞよろしくお願いいたします。
※キャンペーンは9月いっぱいで終了させていただきます。
※注文が多い場合は品切れになることもございます。お取り置きなども承りますのでお店の方にお電話ください。
https://cococu.jp/labo/