2026-06-27 v0

あずき好きのあなたへ送ります。
すでに二杯目を飲まれている方もチラホラ現れました。

「浴びるほどあずきを楽しみたい」方のために作っているので、普通はきっと半分くらいでいいかなとなるはず。でも不思議とまた飲みたくなってしまうのです。

それでもご安心ください。砂糖は使ってませんし、乳卵も使ってないので驚くほど体にやさしいシェイクです。

甘酒好きな方もぜひ一度お試しを。
昨年のラムレーズンシェイクに代わり、今年はこの子が夏を担当します。定番の黒ごま、抹茶、いちごもお忘れなく。

#発酵スイーツ研究所