アーカイブ
おはなし検索

view more on Instagram
あずき好きのあなたへ送ります。
すでに二杯目を飲まれている方もチラホラ現れました。
「浴びるほどあずきを楽しみたい」方のために作っているので、普通はきっと半分くらいでいいかなとなるはず。でも不思議とまた飲みたくなってしまうのです。
それでもご安心ください。砂糖は使ってませんし、乳卵も使ってないので驚くほど体にやさしいシェイクです。
甘酒好きな方もぜひ一度お試しを。
昨年のラムレーズンシェイクに代わり、今年はこの子が夏を担当します。定番の黒ごま、抹茶、いちごもお忘れなく。
#発酵スイーツ研究所