2022-12-18 v0

年末スペシャル企画として「オンラインみそワークショップ」をZoomにてお送りすることになりました。

直接お会いしたことがある方にのみお話ししていた味噌WS。ざっと計算してみると、これまでの8年間で、のべ千名以上の方にお話ししてきたようです。

今回は遠く離れた方にもきちんとお話しを聞いていただくことができる特別企画。

オンライン参加は12月25日(日)13:00より開催。

先に動画だけ見ていただき、あとから自分のペースで録画を見ながら仕込んでいただいてももちろんOKです。

*必ずしも当日のご参加でなくても構いませんが、質疑応答の時間も設けますので、聞いてみたいことがある方はこの機会をご利用くださいませ。

13:00〜14:00 座学
14:00〜14:30 味噌仕込み実演
14:30〜15:00 質疑応答

「はじめてのみそづくりセット」をショップからご購入いただいた方には発送完了メールの追記欄にZoom参加URLを添付させていただきます。

これまで替玉セットを含む味噌セットをご注文いただいた方にも聞いていただけるようにしたいと思いますので、過去ご購入いただいた方で参加希望される方はメール(order@cococu.jp)もしくはDMでご連絡ください。折り返し、Zoom参加URLをおおくりいたします。

当日ご参加いただけない方には録画した動画URL(Youtube)をお送りいたします。

年末年始の時間があるときに、自分のペースでできるのがオンラインのいいところ♪

これまでなかなか腰が上がらなかった方も、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

#みそづくり #手前みそ #発酵ライフ #腸活 #菌活 #発酵食品 #無農薬無肥料 #在来種 #自然栽培 #沖の潮 #味噌づくり教室